こんばんは☔️

昨日と先程まであんと遊んでくださった

殿方さまのみなさまimg

楽しいお時間をありがとうございましたimg

昨日ダイヤモンドにお呼びいただいた

殿方さま☆

終始やさしい時間に逆に癒されてしまいました💦

アイス‪🍦‬おいしかったーimg


そして本日サンシルクにお呼びいただいた

殿方さま☆

素晴らしいお身体でしたーimg

あんも見習ってトレーニングしなきゃ💦💦💦

できることからコツコツと!

継続は力なりimgですね

たくさんの差し入れもごちそうさまです🩷

明日の朝ごはんにいただきますimg



本日は24:30までおります

あすの天気が気になるところですか…

お誘いお待ちしておりますねimg

あんよりimg