今日は28℃くらいになる予報…
暑い中、忘れずに水分補給してくださいませ🧊
オキニトークでつながっていないのでこちらで。
先日教えていただいた ものすご〜くいいにおいのシャンプー🧴使ってます✨
ハッピーな香り❇︎気分があがりますね😆
教えていただきありがとうございました😊💖
香りだけじゃなくて使い心地もすごく良くて髪の毛サラッサラになります‼️あまりにもサラッサラになるのでシュシュが自然に落ちてしまうくらい😳 すごい😍
・・・こっそり使われているっぽい💧
本日も出勤いたします💗
16時以降空き🈳あります。
タイミング合う方 ぜひ来てくださいね💖
お待ちしてます💝
教えていただいたシャンプー❣️
勃つねで応援-
-
共有で応援