すでに朝9時過ぎで外気温30℃❗️
今日は暑くなりますね🥵
日が当たる右腕があまりの日の強さにチリチリします💦
風が吹いていて気持ちいいけど😆
今日は必ず水分補給こまめにして熱中症対策してください💧


今日も午後13時40分以降に空き🈳あります。
ご都合のよろしい方 ぜひ会いにきてくださいね💗
お待ちしてます💝