こんにちは😊
ことねです。
しばらくの間 おやすみします🌙*゚

ちょっと 疲れてしまいました💦
先日の発作のこともあるので
体調をしっかり整えて
出勤したいので
次の出勤まで
お待ちください🙇‍♀️