おはようございます❣️ 投稿日:2026/02/28 09:38 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日もいい天気☀️で暖かいですね😊 まだ一応2月ですが😅 19日の格好で足だけはやっぱり、難しくて、でも頑張って撮ってみました😅 今日も一緒に過ごして下さります殿方様がいらっしゃるといいなと願って🤲💖 元気に出勤させて頂きます🤗