出勤しましたー!!
お誘い頂けたらすぐ行けますよ♡
早い時間からHなことしませんか?
もうこの時間から暑いので、、
涼しいお部屋に避難して来てください(*^^*)
今日はともみもばばぁのくせに夏仕様🌺
いつもは黒い服が多いけど、、
爽やかワンピースで出勤しました♡
ただチビだからスカート長いのが(´ω`)トホホ…
こーゆう長めのワンピとかスカート着る時はいつも、、
もう少し身長欲しかったと思うのです(´・ω・`)
ばばぁの夏仕様🌺
勃つねで応援-
-
共有で応援