出勤しましたー!!

お誘い頂けたらすぐ行けますよ♡


早い時間からHなことしませんか?


もうこの時間から暑いので、、

涼しいお部屋に避難して来てください(*^^*)



今日はともみもばばぁのくせに夏仕様🌺

いつもは黒い服が多いけど、、

爽やかワンピースで出勤しました♡


ただチビだからスカート長いのが(´ω`)トホホ…


こーゆう長めのワンピとかスカート着る時はいつも、、

もう少し身長欲しかったと思うのです(´・ω・`)