おはようございます
ゆみですimg

高崎は 
だいぶ気温が下がっているみたいimg
毎日猛暑だったから
肌寒く感じるでしょうね✨
お風邪など
召されませんようにimg


新潟市内も
今日は一日雨予報ですimg
今の気温は17℃
明日は
もっと下がるようですimg


皆さまにとって
素敵な一日になりますように💝











ゆみより♡