こんばんはimg
ゆみですimg

皆さま💖
お疲れさまでございますimg


高崎も
雨が降っていると思いますが
新潟市内は 
凄い雷⚡で
先程
大雨警報が発令されましたimgimg
今の気温は17℃です✨

夕方から
少しずつ荷造りを始めて
ほぼ完了しました🧳
今までで 
一番キャリーがパンパンですimg

明日の夕方
宅配便で
高崎店の事務所に送ります🚚


どうぞ
素敵な夜をお過ごし下さいね🥂










ゆみより♡