いつも車で何処でもいきます♥️
自分ヘビースモーカーなので(電子タバコ)電車は吸えなくなったのでまず乗りません(笑)
出雲大社とかも11時間かけて行ったぐらいです(笑)
今回は↓道中で呼ばれた神社へ。
しめ縄がとても立派でした😊
境内の中も歩けるのでなかなか珍しいと思いました😊
とても楽しい二泊三日でした😊
また今日の夜から本職の夜勤ですが、頑張れそうです(*^^*)✨️
明日からまた宜しくお願い致します🙇✨️
神社巡り✨️
勃つねで応援-
-
共有で応援