いつも車で何処でもいきます♥️

自分ヘビースモーカーなので(電子タバコ)電車は吸えなくなったのでまず乗りません(笑)

出雲大社とかも11時間かけて行ったぐらいです(笑)

今回は↓道中で呼ばれた神社へ。

しめ縄がとても立派でした😊

境内の中も歩けるのでなかなか珍しいと思いました😊

とても楽しい二泊三日でした😊

また今日の夜から本職の夜勤ですが、頑張れそうです(*^^*)✨️

明日からまた宜しくお願い致します🙇✨️