二日目は少し強めの雨でしたがなんとかめげずにあちこち行けました😊♥️
↑ここオススメです。薬湯の湯とメラの湯は必須です。トリコモナス、カンジタに効くお湯や薬湯の湯はあそこがひりひりしてきます(笑)
栃木と言ったら鹿の湯ですが子鹿の湯もオススメです♥️
誰もいなくて泳いでました(笑)
あとはいつもの所へ♥️
しらさぎ亭は割とリーズナブルなのにとても雰囲気よかとです(*^^*)
頼むのはいつもこれ。美味しいです(*^^*)
そして宿へ♥️
鹿の湯の引湯の旅館なので鹿の湯行かなくても大丈夫なんです♥️
あつめとぬるめにわかれてます♥️
那須塩原旅行✈️
勃つねで応援-
-
共有で応援