出勤しました✨️

夜勤明けなので少し仮眠してました(*^^*)

旅行楽しかったです😊♥️

今日はお薬忘れたので少し心配してます💦

20時上がりにしようと思います💦

12時以降枠が空いてます✨️

タイミングあえば宜しくお願い致します😊✨️

本日体験入店三日目となりました✨️

優しい人だといいなぁ✨️