本日もありがとうございました🌸

 

今日は、お昼休憩がわずかだったあとは、ラストまでぶっ通しで完走しました🥺✨

 

しかも、お昼ご飯のカップラーメンは約1分で完食🍜😂

 

今までで最速記録を更新した気がします(笑)

 

新人のことはを選んでくださった皆さま、本当にありがとうございました💕

 

たくさん笑って、たくさん楽しい時間を過ごさせていただいて、とっても幸せな1日でした☺️

 

そして明日は、まだご案内できるお時間があると思います🙌✨

 

気になってくださっているお兄さんがいましたら、ぜひお店までお問い合わせください📞🌷

 

明日も素敵なご縁がありますように🍀

P. S. 最後のお兄さんに5円玉渡さなかった💦
すみません🙇‍♀️
でも豪華なホテルで、写真撮影ありがとう☺️
楽しかった✨

 

ことは🌸