何回かお会いしてても

 

なかなかタイミングが合わないのは

仕方がない😌

 

それでも

たまに

 

トークで「変わりない?」と

連絡くださるのも

ありがたい💕

 

ほんの少しでも

思い出していただけるなら

 

こんなうれしいことはないね🥰

 

また

タイミングの合う日を

待つことも

 

ムラムラするわたしです😍