*憂いごとは発酵を繰り返す。
いつまでも臭いものにふたは出来ない。



おはようございます
今朝は目覚ましに起こされましたが、目覚めは爽やかです

嵐の前の静けさが戻って何よりです
全国規模で考えると、栃木はまだ災害は比較的少ない所なのですね
その恩恵を噛みしめなければ…

今日も一日穏やかな日でありますように



はなまる