花丸通信 投稿日:2026/06/04 04:23 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする *憂いごとは発酵を繰り返す。いつまでも臭いものにふたは出来ない。おはようございます今朝は目覚ましに起こされましたが、目覚めは爽やかです嵐の前の静けさが戻って何よりです全国規模で考えると、栃木はまだ災害は比較的少ない所なのですねその恩恵を噛みしめなければ…今日も一日穏やかな日でありますようにはなまる