おはようございます、いずみです🌸

 

週明け早々、朝から失礼します🙇‍♀️

 

これたまたまネット記事で

見かけたんだけども…⬇️

 

 

7⃣で紅茶の販売が始まったって本当?

と思ったら一部店舗限定なのね🤣と

ガックリしている私であります🫡

 

アイス/ホットの他にミルクティーも

作れるみたいだよ!

気になるねー🤭

 

 

栃木だと今一店舗しかないみたい!

出勤する時にどうにかして寄れないかなあ…

と画策しています( ◜ω◝ )

 

 

 

基本コーヒーはブラックでは飲めない

お子ちゃま舌の私はお茶派なんだけど、

紅茶も大好きなのである🫖

 

(無糖に限る)

 

ちなみに茶葉にも好みがあって、

アールグレイとダージリンの渋みが

ちょびっと苦手なの🤣🤣

この中だったらアッサムかなあ…

 

 

自分で買う時はセイロン一択👀

 

お菓子だったら関係なくなんでも

食べられるから不思議だね🤣

 

 

 

セブンカフェのお茶版と考えたら

絶対美味しいだろうなあと思うので、

そのうち全店舗に広げて欲しい…🤣

 

 

他県とかはそれなりに設置されてる

みたいなので、もし試された方が

いらっしゃったら是非感想教えてね😆

 

 

ではではそんなこんなで朝はここまで…

 

 

今日も1日一緒に頑張ろうね💪 

 

行ってきます!

行ってらっしゃい!

 

 

いずみ