おはようございます、いずみです🌸
週明け早々、朝から失礼します🙇♀️
これたまたまネット記事で
見かけたんだけども…⬇️

7⃣で紅茶の販売が始まったって本当?
と思ったら一部店舗限定なのね🤣と
ガックリしている私であります🫡
アイス/ホットの他にミルクティーも
作れるみたいだよ!
気になるねー🤭
栃木だと今一店舗しかないみたい!
出勤する時にどうにかして寄れないかなあ…
と画策しています( ◜ω◝ )
基本コーヒーはブラックでは飲めない
お子ちゃま舌の私はお茶派なんだけど、
紅茶も大好きなのである🫖
(無糖に限る)
ちなみに茶葉にも好みがあって、
アールグレイとダージリンの渋みが
ちょびっと苦手なの🤣🤣
この中だったらアッサムかなあ…
自分で買う時はセイロン一択👀
お菓子だったら関係なくなんでも
食べられるから不思議だね🤣
セブンカフェのお茶版と考えたら
絶対美味しいだろうなあと思うので、
そのうち全店舗に広げて欲しい…🤣
他県とかはそれなりに設置されてる
みたいなので、もし試された方が
いらっしゃったら是非感想教えてね😆
ではではそんなこんなで朝はここまで…
今日も1日一緒に頑張ろうね💪
行ってきます!
行ってらっしゃい!
いずみ