こんにちは、いずみです🌸

 

日曜にお誘いくださったお兄さん

ありがとうございました!

 

お礼は下記に🙇‍♀️

良かったら読んでね😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-下記お礼-

 

〇テイクワンのお兄さん

 

初めましてでした!

猫ちゃん愛に溢れるお兄さん!

 

年明けくらいにトークでお問い合わせ

頂いてたお兄さん…🤭

暑かったけど、アレ、似合ってたかしら😆

 

日曜はあまり外出しないとの事でしたが、

ご用事の後にタイミング合って

お誘い頂けて嬉しかったです!

 

可愛いねーだなんてサラッと急に

言うからお世辞でも照れます🤣

 

舌と唇が柔らかいのと、手の感触が

気持ち良いっていうのは自分では  

分からないからアピールポイントになるね🤭

教えてくれてありがとう☺️

 

2回目もこんなに…つの中々ない!

って言ってたけどほんとに元気

だったなー笑

いっぱい気持ち良くなってくださって

満足!😆

 

またタイミング合えば是非

お待ちしてますね😉

 

 

〇カンデオホテルズのお兄さん

 

去年の9月ぶり!

 

宇都宮出張の時はいずみ「ちゃん」 

に絶対会いたい!という事で…

コースアップしてくれて大感謝!

 

とても忙しい方って分かってるから、

1月にお問い合わせくれてダメだった

所からの再チャレンジが嬉しかったヨ🙇‍♀️

 

昨日も海外出張からそのままの足で

会いに来てくれたみたいで

お土産やらご馳走様でした🙇‍♀️

 

前回と同じホテルだったけど、

私が来るからってとんでもないお部屋に

してくれてびっくりしました🤣🤣

 

ラブホとは雰囲気がまた全然違くて、

あれは、非常に、えちでしたネ笑

 

今回もほんとに可愛い!って沢山褒めて

くれたけど、素の顔は玉持って校庭に

駆けていく小学生男子の雰囲気の顔だよって

所だけは未だに理解出来てないです🤣🤣

 

めっちゃ褒め言葉って言ってたけど!笑

 

男顔な童顔って事??笑

笑うと伊〇沙莉って渋滞してない?笑

謎だ…笑

 

夏〜秋のお休みの件も直接お話出来て

良かった!

9月に復帰出来ててタイミング合えば

その時は是非待ってます(*^^*)

 

お兄さんも忙しいだろうから

次お会いする時まで体に気をつけてね💪🙇‍♀️

楽しい時間をありがとうございました!

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

日曜にお誘いくださったお兄さん達

ありがとうございました!

また機会がありましたら是非お誘い

お待ちしております🙇‍♀️

 

いずみ