こんにちは、いずみです🌸
日曜にお誘いくださったお兄さん
ありがとうございました!
お礼は下記に🙇♀️
良かったら読んでね😆
-下記お礼-
〇テイクワンのお兄さん
初めましてでした!
猫ちゃん愛に溢れるお兄さん!
年明けくらいにトークでお問い合わせ
頂いてたお兄さん…🤭
暑かったけど、アレ、似合ってたかしら😆
日曜はあまり外出しないとの事でしたが、
ご用事の後にタイミング合って
お誘い頂けて嬉しかったです!
可愛いねーだなんてサラッと急に
言うからお世辞でも照れます🤣
舌と唇が柔らかいのと、手の感触が
気持ち良いっていうのは自分では
分からないからアピールポイントになるね🤭
教えてくれてありがとう☺️
2回目もこんなに…つの中々ない!
って言ってたけどほんとに元気
だったなー笑
いっぱい気持ち良くなってくださって
満足!😆
またタイミング合えば是非
お待ちしてますね😉
〇カンデオホテルズのお兄さん
去年の9月ぶり!
宇都宮出張の時はいずみ「ちゃん」
に絶対会いたい!という事で…
コースアップしてくれて大感謝!
とても忙しい方って分かってるから、
1月にお問い合わせくれてダメだった
所からの再チャレンジが嬉しかったヨ🙇♀️
昨日も海外出張からそのままの足で
会いに来てくれたみたいで
お土産やらご馳走様でした🙇♀️
前回と同じホテルだったけど、
私が来るからってとんでもないお部屋に
してくれてびっくりしました🤣🤣
ラブホとは雰囲気がまた全然違くて、
あれは、非常に、えちでしたネ笑
今回もほんとに可愛い!って沢山褒めて
くれたけど、素の顔は玉持って校庭に
駆けていく小学生男子の雰囲気の顔だよって
所だけは未だに理解出来てないです🤣🤣
めっちゃ褒め言葉って言ってたけど!笑
男顔な童顔って事??笑
笑うと伊〇沙莉って渋滞してない?笑
謎だ…笑
夏〜秋のお休みの件も直接お話出来て
良かった!
9月に復帰出来ててタイミング合えば
その時は是非待ってます(*^^*)
お兄さんも忙しいだろうから
次お会いする時まで体に気をつけてね💪🙇♀️
楽しい時間をありがとうございました!
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
日曜にお誘いくださったお兄さん達
ありがとうございました!
また機会がありましたら是非お誘い
お待ちしております🙇♀️
いずみ