ムチムチぽっちゃり好きに追い風?

え、違う?🤭

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

おはようございます、いずみです🌸

 

今日は朝からウキウキ

なぜなら…

 

パトレイバーEZYを見に行くから

なのであります😆

 

2030年代設定との事でほんとのほんとに

近未来…

 

エヴァも2015年に話題になりましたが、

時代が追いつくといつ現代日本にも

その技術が登場するのか思わず空想

してしまいますね🤣

 

 

パトレイバーはガンダムやマクロスに

比べて遥かに現代日本に近いので

より身近に感じる気がします😳

 

 

 

何気にガンダムやらマクロスよりも前に

触れてる気がするパトレイバーですが、

 

(ガンダムが中学生

マクロスが高校生)

 

原作漫画を読んだのが小学生の頃とか

だったかなあ

 

話はきっとふんわりとした理解だったと

思うけど、子供ながら夢中になって最後

まで読んだ記憶があります

 

かなり前でうろ覚えだから大人になった

今改めて漫画読み直したいなーー🤣🤣

と思ってる作品のひとつです🤭

 

 

 

 

 

やはりこの年代の作品の機体って

デザインが今ほど凝りすぎてなくて、

けど洗練されてるからやはり良い〜🤣

 

あと先生の絵柄と線、重みのあるキャラ

造形…

最近の綺麗な線の細い流行りからは

離れてるかもしれませんが

とても好きです

 

 

…語ろうと思えばいくらでも語れてしまう

ので一旦ここまでにしておきます🤣

 

オタクって楽しい!

 

 

今日も1日頑張ろうね✨️

ではまた!

 

いずみ