ムチムチぽっちゃり好きに追い風?
え、違う?🤭
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
おはようございます、いずみです🌸
今日は朝からウキウキ
なぜなら…
パトレイバーEZYを見に行くから
なのであります😆
2030年代設定との事でほんとのほんとに
近未来…
エヴァも2015年に話題になりましたが、
時代が追いつくといつ現代日本にも
その技術が登場するのか思わず空想
してしまいますね🤣
パトレイバーはガンダムやマクロスに
比べて遥かに現代日本に近いので
より身近に感じる気がします😳
何気にガンダムやらマクロスよりも前に
触れてる気がするパトレイバーですが、
(ガンダムが中学生
マクロスが高校生)
原作漫画を読んだのが小学生の頃とか
だったかなあ
話はきっとふんわりとした理解だったと
思うけど、子供ながら夢中になって最後
まで読んだ記憶があります
かなり前でうろ覚えだから大人になった
今改めて漫画読み直したいなーー🤣🤣
と思ってる作品のひとつです🤭
やはりこの年代の作品の機体って
デザインが今ほど凝りすぎてなくて、
けど洗練されてるからやはり良い〜🤣
あと先生の絵柄と線、重みのあるキャラ
造形…
最近の綺麗な線の細い流行りからは
離れてるかもしれませんが
とても好きです
…語ろうと思えばいくらでも語れてしまう
ので一旦ここまでにしておきます🤣
オタクって楽しい!
今日も1日頑張ろうね✨️
ではまた!
いずみ