今日の夜、いつも応援してくださっている
皆様に大事なお知らせがあります
良かったら読んでね✨️
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
〇次回出勤予定
5/22(金)20:00〜23:00(上がり)
5/23(土)20:00〜24:00(上がり)
5/24(日)15:00〜22:00(上がり)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
こんにちは、いずみです🌸
お昼時に失礼します🙇♀️
今日も既にジリジリ暑い…
黒焦げになるのも時間の問題な
私であります🤣
色白な私ですが、非常に焼けやすく
見事に焦げるので、例年日焼け止め
サボりがちなのを今年こそはどうにか
こうにか…💪
熱中症にならないように水分補給
心がけましょうね😆
さて、早速ですがお知らせ!
次回出勤予定です⬇️
5/22(金)20:00〜23:00(上がり)
5/23(土)20:00〜24:00(上がり)
5/24(日)15:00〜22:00(上がり)
是非お誘いお待ちしております!
ではでは手短ですが一旦ここまで!
午後も頑張ろうね💕︎
ご安全に〜〜👉
いずみ