今日の夜、いつも応援してくださっている

皆様に大事なお知らせがあります

 

良かったら読んでね✨️

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

〇次回出勤予定


5/22(金)20:00〜23:00(上がり)
5/23(土)20:00〜24:00(上がり)
5/24(日)15:00〜22:00(上がり)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

こんにちは、いずみです🌸

 

お昼時に失礼します🙇‍♀️

 

今日も既にジリジリ暑い…

 

黒焦げになるのも時間の問題な

私であります🤣

 

色白な私ですが、非常に焼けやすく

見事に焦げるので、例年日焼け止め

サボりがちなのを今年こそはどうにか

こうにか…💪

 

 

熱中症にならないように水分補給

心がけましょうね😆

 

 

さて、早速ですがお知らせ!

 

次回出勤予定です⬇️

 

5/22(金)20:00〜23:00(上がり)
5/23(土)20:00〜24:00(上がり)
5/24(日)15:00〜22:00(上がり)

 

 

是非お誘いお待ちしております! 

 

 

ではでは手短ですが一旦ここまで!

午後も頑張ろうね💕︎

 

ご安全に〜〜👉

いずみ