こんばんは、いずみです🌸
早速ですがタイトルの通り、いつも
応援してくださっている皆様にお知らせ⬇️
【6月半ばからしばらくお休み】
本指名の方やお会い出来た方には
少しずつお話させて頂いてたのですが、
6月半ばからしばらくお休みを頂きます🙇♀️
というのも、詳細は伏せますが年明けから
とある理由で手術に向けて通院・治療を
してたのだ
(命に関わるようなものではないから
安心してね😆)
薬を飲みつつ調整してたんだけど、
ついに日程が6月に決まりましたので
今回このようなお知らせをさせて
頂く運びになりました🙇♀️
🩷お休み前の出勤予定日⬇️(未確定)
5/22 24 29 30 31
6/5 6 7(←最終!)
いつも通り週頭に週末分を上げていきます
のでお待ちくださいね💕︎
(平日夜リクエスト・姫予約もokです!)
いつ頃復帰出来るだろうかというのは
今の所分からず…
秋〜冬には戻れてたらいいな🤣
目処が立ったらその時はお知らせするね!
(ないと思うけど、多分暇だから
お休み中にデートコースで
ご飯誘ってくれてもいいんだよ笑
トーク送ってね🤣)
出られない間も日記はちょびちょびでも
なるべく上げ続ける予定です!
私の体を気遣ってくれてたお兄さん達
いつも応援してくれてるお兄さん達
皆様本当にありがとう🙇♀️
絶対戻ってくるから、待っててくれると
嬉しいなーとわがまま言っちゃう🤣笑
浮気してもいいけど(ダメ)、
私の事忘れたら泣いちゃうからね🤣🤣
入院とか手術が人生で初めてだから
普通に怖いけど、将来の私の為に
頑張ってきます!😆
しばらく忙しなく動き続けてたから
いい機会だと思ってたんまり
休ませてもらうぞー💪
長くなっちゃったけど(いつも)
読んでくれてありがとうございました🙇♀️
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
しんみりしたお知らせは一旦ここまで!
ご不明点はトークまでお問い合わせ
くださいネ😉
ではまた!
いずみ