こんばんは、いずみです🌸

 

 

早速ですがタイトルの通り、いつも

応援してくださっている皆様にお知らせ⬇️

 

 

【6月半ばからしばらくお休み】

 

 

本指名の方やお会い出来た方には

少しずつお話させて頂いてたのですが、

6月半ばからしばらくお休みを頂きます🙇‍♀️

 

 

というのも、詳細は伏せますが年明けから

とある理由で手術に向けて通院・治療を

してたのだ

 

(命に関わるようなものではないから

安心してね😆)

 

 

薬を飲みつつ調整してたんだけど、

ついに日程が6月に決まりましたので

今回このようなお知らせをさせて

頂く運びになりました🙇‍♀️

 

 

🩷お休み前の出勤予定日⬇️(未確定)

 

5/22 24 29 30 31

6/5 6 7(←最終!)

 

いつも通り週頭に週末分を上げていきます

のでお待ちくださいね💕︎ 

 

(平日夜リクエスト・姫予約もokです!)

 

 

 

いつ頃復帰出来るだろうかというのは

今の所分からず…

秋〜冬には戻れてたらいいな🤣

 

目処が立ったらその時はお知らせするね!

 

 

(ないと思うけど、多分暇だから

お休み中にデートコースで

ご飯誘ってくれてもいいんだよ笑

 

トーク送ってね🤣)

 

 

出られない間も日記はちょびちょびでも

なるべく上げ続ける予定です!

 

 

私の体を気遣ってくれてたお兄さん達

いつも応援してくれてるお兄さん達

 

皆様本当にありがとう🙇‍♀️

 

 

絶対戻ってくるから、待っててくれると

嬉しいなーとわがまま言っちゃう🤣笑

 

浮気してもいいけど(ダメ)、

私の事忘れたら泣いちゃうからね🤣🤣

 

 

 

入院とか手術が人生で初めてだから

普通に怖いけど、将来の私の為に

頑張ってきます!😆

   

しばらく忙しなく動き続けてたから

いい機会だと思ってたんまり

休ませてもらうぞー💪

 

 

長くなっちゃったけど(いつも)

読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

しんみりしたお知らせは一旦ここまで!

ご不明点はトークまでお問い合わせ

くださいネ😉

 

 

ではまた!

いずみ