✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
〇次回出勤予定
5/22(金)20:00〜23:00(上がり)
5/24(日)15:00〜22:00(上がり)
【6月から長期お休みに入ります】
残りの会えそうな日⬇️
5/22 24 29 30 31
6/5 6 7(←最終!)
(平日夜リクエスト・姫予約もokです!)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
こんにちは、いずみです🌸
お昼時に失礼します🙇♀️
昨日の夜パトレイバーEZY見てきたぞ😆
中身は一旦置いといて、イングラムの
作画にテンション上がり過ぎて
しばらく1人で盛り上がっていた
昨日の夜の私であります
次は8月に続きをやるらしいので
楽しみだなー😆
(画像右の男性、結構柔らかめの声と
喋りだったんだけど、まさかの
チェンソーマンのデンジくんと
同じ声優さんらしくてビックリしました)
群像劇とか日常回が好きなので、
(ジョジョで例えると4部)
ずっとドンパチしてる訳でもなく
雰囲気はとても良かった😆
ただ、新キャラばかりだったので
(この人達は誰なんだろう…)の
気持ちはちょっと拭えなかったね🤣
1作目だし、まだまだこれから!
期待大です😉
話は変わるけど、夏の映画館行く時の
カッコって難しいなといつも思ってます😳
映画館に行く時…
大体はレイトショーでジャージとか
スウェットみたいなラフな服装で
行っちゃうタイプです
上記の通りいつもレイトショーで
行くから、どうせあと寝るだけだしと
思うと、張り切っておめかししていく
感じでもないのです🤭
空調が寒いとか、逆にラフ過ぎると
部屋着っぽくなって浮くかな?笑とか
いろいろ考えてます👀
冬は上着とか何枚か着込めるからいいけど、
夏はそうもいかないからねー🤣🤣
考え過ぎなのかしら…🤭🤭
(と言いつつ昨日はTシャツと短パン
でした🤣)
ではでは今回は一旦ここまで
午後も頑張ろうね💪
いずみ