✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

〇次回出勤予定


5/22(金)20:00〜23:00(上がり)
5/24(日)15:00〜22:00(上がり)

 

【6月から長期お休みに入ります】

残りの会えそうな日⬇️   

 

5/22 24 29 30 31

6/5 6 7(←最終!)

(平日夜リクエスト・姫予約もokです!)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

 

こんにちは、いずみです🌸

 

お昼時に失礼します🙇‍♀️

 

 

昨日の夜パトレイバーEZY見てきたぞ😆

 

中身は一旦置いといて、イングラムの

作画にテンション上がり過ぎて

しばらく1人で盛り上がっていた

昨日の夜の私であります

 

次は8月に続きをやるらしいので

楽しみだなー😆

 

(画像右の男性、結構柔らかめの声と

喋りだったんだけど、まさかの

チェンソーマンのデンジくんと

同じ声優さんらしくてビックリしました)

 

 

群像劇とか日常回が好きなので、

(ジョジョで例えると4部)

 

ずっとドンパチしてる訳でもなく

雰囲気はとても良かった😆

 

ただ、新キャラばかりだったので

(この人達は誰なんだろう…)の

気持ちはちょっと拭えなかったね🤣

 

1作目だし、まだまだこれから!

期待大です😉

 

 

 

話は変わるけど、夏の映画館行く時の

カッコって難しいなといつも思ってます😳

 

映画館に行く時…

 

大体はレイトショーでジャージとか

スウェットみたいなラフな服装で

行っちゃうタイプです

 

 

上記の通りいつもレイトショーで

行くから、どうせあと寝るだけだしと

思うと、張り切っておめかししていく

感じでもないのです🤭

 

 

空調が寒いとか、逆にラフ過ぎると

部屋着っぽくなって浮くかな?笑とか

いろいろ考えてます👀

 

冬は上着とか何枚か着込めるからいいけど、

夏はそうもいかないからねー🤣🤣

 

考え過ぎなのかしら…🤭🤭

(と言いつつ昨日はTシャツと短パン

でした🤣)

 

 

 

ではでは今回は一旦ここまで

午後も頑張ろうね💪

 

いずみ