こんにちは、いずみです🌸

 

日曜お誘いくださった本指名のお兄さん達

ありがとうございました!

お陰様で満員御礼でした🈵

 

 

お礼は下記に🙇‍♀️

良かったら読んでね😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-下記お礼-

 

リュクスのお兄さん

 

トークはちょこちょこ頂いておりましたが

4月ぶりでしたね!

ロングでのお誘いありがとう!

延長出来なくてごめんなさい🤣

 

入室と同時にお見苦しい所をお見せ

しちゃって申し訳なかった🤣🤣

 

ご飯を食べつつ人生相談、というか

お悩み相談室…(沢山ご馳走様でした)

かなり悩んでたので参考になりました!😆

 

NBのTシャツとドジャース・大谷翔平

のTシャツ

大事に着るよー🤭

 

ちょこちょこ励ましのトークを

送ってくれてたお兄さん

いつもお気遣いありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀

 

お兄さんも仕事が読めない所があるから

なんともだけど、タイミングが合えば

秋にまたお会いしましょう!

 

お互い元気にお会い出来ますように!!

 

 

〇グラッシーノのお兄さん

 

3月?2月ぶり?🐟

 

ロングでのお誘いありがとう!

お忙しい所、隙間を見つけて会いに

来てくれてとても嬉しかったです🙇‍♀️

いつもと違うホテルだったから

お互いびっくりしたね🤣

 

お菓子の差し入れもご馳走様でした🙇‍♀️

 

初めてお会いした時はあんなに

照れ照れだったのに最近やけに冷静…🤭

 

聞けば冷静に見る余裕が出てきて、

いちいち照れないけど改めてとても

可愛いなんて言われたら今度は私が

照れてしまうよ🤣

 

ぽつぽつお話して、イチャイチャもして

楽しい時間でした🙇‍♀️

最後は凄かったねー笑笑笑

 

アヒルの謎、いつか解明されるのだろうか…

 

お兄さんもお仕事忙しそうだから

体に気をつけてね!

また元気に会えますように!

 

 

〇ウッズのお兄さん

 

2年ぶり?!🐟🤣🤣🤣

休暇前ラスト枠のラッキーボーイは

お兄さんだった!

 

スタッフさんから連絡もらってお兄さん

かな〜?とか考えてたら合ってた!笑

めっちゃ間開き過ぎー笑

でもまた来てくれて嬉しいよ〜🤣

 

お兄さん待望の100回ましてには

まだ先が長すぎます!笑

地道に会いに来てネ🤣

パネルも3月に変わったんだよ🤣🤣🤣

 

前を思い出しつつあれこれ楽しかった

ですね🤣

マンガの話は非常に熱かった😆

 

まさかの〇〇〇〇を晒す事になるとは…

良い意味で化粧映えしないのは

ほんとにそう笑

 

また気が向いたら会いに来てくれると

嬉しいです🙇‍♀️

お兄さんも体に気をつけてね😉

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

日曜にお誘いくださったお兄さん達

ありがとうございました!

また機会がありましたら是非お誘い

お待ちしております!

 

いずみ