こんにちは、いずみです🌸
日曜お誘いくださった本指名のお兄さん達
ありがとうございました!
お陰様で満員御礼でした🈵
お礼は下記に🙇♀️
良かったら読んでね😆
-下記お礼-
リュクスのお兄さん
トークはちょこちょこ頂いておりましたが
4月ぶりでしたね!
ロングでのお誘いありがとう!
延長出来なくてごめんなさい🤣
入室と同時にお見苦しい所をお見せ
しちゃって申し訳なかった🤣🤣
ご飯を食べつつ人生相談、というか
お悩み相談室…(沢山ご馳走様でした)
かなり悩んでたので参考になりました!😆
NBのTシャツとドジャース・大谷翔平
のTシャツ
大事に着るよー🤭
ちょこちょこ励ましのトークを
送ってくれてたお兄さん
いつもお気遣いありがとうございます🙇♀️🙇♀
お兄さんも仕事が読めない所があるから
なんともだけど、タイミングが合えば
秋にまたお会いしましょう!
お互い元気にお会い出来ますように!!
〇グラッシーノのお兄さん
3月?2月ぶり?🐟
ロングでのお誘いありがとう!
お忙しい所、隙間を見つけて会いに
来てくれてとても嬉しかったです🙇♀️
いつもと違うホテルだったから
お互いびっくりしたね🤣
お菓子の差し入れもご馳走様でした🙇♀️
初めてお会いした時はあんなに
照れ照れだったのに最近やけに冷静…🤭
聞けば冷静に見る余裕が出てきて、
いちいち照れないけど改めてとても
可愛いなんて言われたら今度は私が
照れてしまうよ🤣
ぽつぽつお話して、イチャイチャもして
楽しい時間でした🙇♀️
最後は凄かったねー笑笑笑
アヒルの謎、いつか解明されるのだろうか…
お兄さんもお仕事忙しそうだから
体に気をつけてね!
また元気に会えますように!
〇ウッズのお兄さん
2年ぶり?!🐟🤣🤣🤣
休暇前ラスト枠のラッキーボーイは
お兄さんだった!
スタッフさんから連絡もらってお兄さん
かな〜?とか考えてたら合ってた!笑
めっちゃ間開き過ぎー笑
でもまた来てくれて嬉しいよ〜🤣
お兄さん待望の100回ましてには
まだ先が長すぎます!笑
地道に会いに来てネ🤣
パネルも3月に変わったんだよ🤣🤣🤣
前を思い出しつつあれこれ楽しかった
ですね🤣
マンガの話は非常に熱かった😆
まさかの〇〇〇〇を晒す事になるとは…
良い意味で化粧映えしないのは
ほんとにそう笑
また気が向いたら会いに来てくれると
嬉しいです🙇♀️
お兄さんも体に気をつけてね😉
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
日曜にお誘いくださったお兄さん達
ありがとうございました!
また機会がありましたら是非お誘い
お待ちしております!
いずみ