✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

【お休み中】


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

こんばんは、いずみです🌸

 

なんとか予定通りに、命からがら🏥から

脱出し(言い方🤣🤣)

おうちでのんびりしている私であります

 

やはり自宅が落ち着く!

 

 

起き上がって動いてはいるものの、

痛ーいしすぐ疲れてはお布団逆戻りに

なってるので体力がまだ戻ってないのを

実感しています🤣

 

ガソリンが残り少ない事を思い出して

給油しに行ったけどいろんな意味で

泣きました

無理せず後にすればよかったーー🤣🤣

 

 

そして、今寝たら夜寝られなくなる…!vs

目が閉じそうな瀬戸際で寝たい

 

そんな狭間で日記を書いております笑

 

 

 

今日はアマプラでTHE・IDOLM@STERを

見ようと思ったらまさかのDアニを

契約してくださいとの事でショック

 

1話だけ見せてくれたのはそういう

ビジネスなんですか🤣🤣

昔契約してたんだけど、再契約悩む…!

 

 

FIRST TAKEでアイマスのアイドルが

出演して歌唱してたんだけど、

(YouTubeチャンネルなんだけど知ってる?)

 

知らない曲・知らない人だったのに

とてもに胸に響いたんだよね

 

曲ですごい気になったからアニメも

ちゃんと見てみたいんだけど…笑

 

 

なんだか励まされてさ、改めて

歌っていいなって思った次第でした

良かったら聞いてみてね

 

 

FIRST TAKE 如月千早 M@STERPIECE

⬆️検索!!🤣

 

 

 

早いもので明日から平日ですが、

皆それぞれの場所で踏ん張って頑張ろうね💪

 

 

ではまた!

いずみ