✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
【お休み中】
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
こんばんは、いずみです🌸
なんとか予定通りに、命からがら🏥から
脱出し(言い方🤣🤣)
おうちでのんびりしている私であります
やはり自宅が落ち着く!
起き上がって動いてはいるものの、
痛ーいしすぐ疲れてはお布団逆戻りに
なってるので体力がまだ戻ってないのを
実感しています🤣
ガソリンが残り少ない事を思い出して
給油しに行ったけどいろんな意味で
泣きました
無理せず後にすればよかったーー🤣🤣
そして、今寝たら夜寝られなくなる…!vs
目が閉じそうな瀬戸際で寝たい
そんな狭間で日記を書いております笑
今日はアマプラでTHE・IDOLM@STERを
見ようと思ったらまさかのDアニを
契約してくださいとの事でショック
1話だけ見せてくれたのはそういう
ビジネスなんですか🤣🤣
昔契約してたんだけど、再契約悩む…!
FIRST TAKEでアイマスのアイドルが
出演して歌唱してたんだけど、
(YouTubeチャンネルなんだけど知ってる?)
知らない曲・知らない人だったのに
とてもに胸に響いたんだよね
曲ですごい気になったからアニメも
ちゃんと見てみたいんだけど…笑
なんだか励まされてさ、改めて
歌っていいなって思った次第でした
良かったら聞いてみてね
FIRST TAKE 如月千早 M@STERPIECE
⬆️検索!!🤣
早いもので明日から平日ですが、
皆それぞれの場所で踏ん張って頑張ろうね💪
ではまた!
いずみ