✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

【お休み中】


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

おはようございます、いずみです🌸

 

朝から失礼します🙇‍♀️

 

 

昨日の夜は地震びっくりしましたね👀

 

私の所はいろいろ物が落ちたりしましたが

お兄さん達の所は大丈夫でしたか?

 

 

その時ちょうど床に転がっていたので

やたら揺れてるな〜、大きいの来そうだな〜

とぼんやり考えてたら想像以上に

一気にドカン!!

 

直接突き上げてくる感じにビビり散らかし

一目散に玄関へダッシュ🤣🤣

 

アドレナリンが切れる頃には

傷の痛みだけが残りました🤣🤣笑

 

 

びっくりするから地震はほんとに 

やめちくり!!🤣

 

 

 

 

さて、そろそろ始業の方も多いかな?

 

今日も1日頑張ろうね💪

気をつけて行ってらっしゃい!

 

お休みの方はよくリフレッシュ

出来ますように!

 

 

あ、水分補給も忘れず!!←

 

ではまた!

いずみ