✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
【お休み中】
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
おはようございます、いずみです🌸
朝から失礼します🙇♀️
昨日の夜は地震びっくりしましたね👀
私の所はいろいろ物が落ちたりしましたが
お兄さん達の所は大丈夫でしたか?
その時ちょうど床に転がっていたので
やたら揺れてるな〜、大きいの来そうだな〜
とぼんやり考えてたら想像以上に
一気にドカン!!
直接突き上げてくる感じにビビり散らかし
一目散に玄関へダッシュ🤣🤣
アドレナリンが切れる頃には
傷の痛みだけが残りました🤣🤣笑
びっくりするから地震はほんとに
やめちくり!!🤣
さて、そろそろ始業の方も多いかな?
今日も1日頑張ろうね💪
気をつけて行ってらっしゃい!
お休みの方はよくリフレッシュ
出来ますように!
あ、水分補給も忘れず!!←
ではまた!
いずみ