おはよう(o´Д`o)ノ゙
6月🐌だけではなく
2026年🐴も約半分だったし💨💨💨
私、何気なく
来年の干支🐑のお守りを
早々と身に付けてる…😂
(出産予定もないのに)
腹帯ひつじ🐑の可愛さに負けて😳

今週も
良いスタート切れますように⤴️
適度な休憩と塩分と水分補給を✨