去年はなかった
🍓いちご味🍓をパクり🍓
続きまして
きなこまみれになって
最後に、みたらしを😋✨
食べちゃったヽ(*>∇<)ノ

もっちゅりん
お一人様、3個まで
悩むことなく、全三種
欲張りました😁

適度な休憩と塩分と水分補給を✨