関東で揺れるたびに思うこと。
茨城南部が震源地が多いこと。
本当
今年は気を付けるものばかりで
何を最優先にするべきか悩む(´-ω-`)

何度👂️聞いても

緊急地震速報は心臓に悪い💔
おやすみなさい💤🌙