誰しもが生きてれば
体臭あるのが当然( ̄^ ̄)
お風呂♨️
何日も入ってませんは🆖
暑くなる
今からの季節もだし
寒い季節も
体臭あるのが普通😁
寧ろ
体臭ないほうが
心配になってしまうし💦
ある程度は仕方ない😂
適度な休憩と塩分と水分補給を✨