明け方は肌寒く⤵️
日中は蒸し暑く(ヽ゚д゚)
夜間は涼しい🎐
体温調整が難しいよ(`Δ´)
今日も一日
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
頭のてっぺんから爪先まで🚶↕️
たっぷり⤴️癒して😊
無理せずに
無理せずに過ごしてね😌✨
帰り気を付けてね( ´Д`)ノ