ちょっとでも揺れると
昨日の夜を思い出してしまう
三半規管が弱いから⤵️
揺れとか振動は苦手💔
暑い中
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
クールダウン🧊して
明日に備えてね😌✨
帰り気を付けてね( ´Д`)ノ