私は早起きが得意なので

朝ご飯は毎朝起きてから

作るようにしています💕

 

そんな私の今日の朝ごはんは

ホットケーキだったよ😁

 

子供の頃はホットケーキって

特別な食べ物みたいなイメージがあったけど

意外と作り方って簡単だし

食べ方も色々あるから

私はよく作っているんです❗️

 

今日はいつもよりちょっと贅沢に

ホイップクリームに

チョコレートソースをかけて

果物もトッピングしたよ✨️

 

朝から少し贅沢な

ホットケーキが食べられたから

今日もルンルン気分です😆💗

 

明日の朝ごはんは

何を作ろうかな❓️