私は早起きが得意なので
朝ご飯は毎朝起きてから
作るようにしています💕
そんな私の今日の朝ごはんは
ホットケーキだったよ😁
子供の頃はホットケーキって
特別な食べ物みたいなイメージがあったけど
意外と作り方って簡単だし
食べ方も色々あるから
私はよく作っているんです❗️
今日はいつもよりちょっと贅沢に
ホイップクリームに
チョコレートソースをかけて
果物もトッピングしたよ✨️
朝から少し贅沢な
ホットケーキが食べられたから
今日もルンルン気分です😆💗
明日の朝ごはんは
何を作ろうかな❓️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
私は早起きが得意なので
朝ご飯は毎朝起きてから
作るようにしています💕
そんな私の今日の朝ごはんは
ホットケーキだったよ😁
子供の頃はホットケーキって
特別な食べ物みたいなイメージがあったけど
意外と作り方って簡単だし
食べ方も色々あるから
私はよく作っているんです❗️
今日はいつもよりちょっと贅沢に
ホイップクリームに
チョコレートソースをかけて
果物もトッピングしたよ✨️
朝から少し贅沢な
ホットケーキが食べられたから
今日もルンルン気分です😆💗
明日の朝ごはんは
何を作ろうかな❓️