バナナって好き嫌いが

分かれる果物ですよね🍌

 

私の周りのお友達は

嫌いっていう人が多いんだけど

旦那様の周りはどうだろ❓️

 

因みに私は大好きです💕

 

でも普通にそのまま

バナナを食べるより

私はバナナジュースの方が好きかも😁

 

だからバナナジュースを

コンビニとかで見かけたら

即買いしちゃうんだよね😖💗

 

バナナが苦手な人にとっては

バナナジュースなんて飲めないかも知れないけど

バナナ好きの私からしてみれば

最高の飲み物です😆

 

でも毎日飲んでいたら

流石に飽きそうだから

最近は飲まないようにしているよ💧