親戚の子供たちと

遊ぶ機会があったので

折り紙をして遊びました✨️

 

子供の頃は折り紙が好きで

本を見ながら

色々作っていたのですが

しばらく触っていなかったので

折り鶴くらいしか覚えていなくて💦

 

だから普段から折り紙をしている

子供たちの方がレベルが高くて

私はちょっとだけ悔しかった🤭💕

 

悔しさのあまり

動画で折り紙の折り方を調べて

恐竜とか動物とか

子供たちが喜びそうなものを

たくさん頑張って折ったよ❗️

 

折るのは難しかったけど

その分やりがいはあったし

子供たちが喜んでくれたから良かったです💕