私は代謝が良いのか

昔から汗っかきです😳💦

 

夏場は特に汗が滴り落ちてくるので

タオルが何枚あっても足りないし

一日中外にいる事が分かっていたら

着替えを持ち歩くようにしているの💕

 

おかげで夏場は

荷物が増えて大変💧

 

大きなバッグを

持っている事もあるから

そのまま買い物に行くと

「旅行ですか?」って

店員さんに聞かれる事も多いんだよね😖

 

因みに旅行行く時も

着替えを多めに持ち歩くので

一緒に行く友達より

大荷物になっています😁✨️

 

体の事を考えると

代謝が良いのってメリットなんだろうけど

汗をかきすぎるのも嫌だな💦