大好きな旦那様には

なるべく隠さずに

私の気持ちを伝えたいと思っています✨️

 

でも素直に自分の気持ちを伝えるのって

意外と難しいよね💦

 

伝えたい事は山ほどあるのに

実際に旦那様を目の前にすると

うまく伝えられなくて

もどかしくなっちゃうの🥺💕

 

私って自分の思いを

言葉にするのが

苦手なのかも知れません😣

 

だから旦那様が私に対して

素直な気持ちをぶつけてくれるのが

すごく嬉しいですし憧れているんです🥰

 

私も旦那様のように

自分の思いを素直に

伝えられたら良いのになぁ😁

 

うまく言えるかわからないけど

私の気持ち

旦那様は聞いてくれますか?❤️