大好きな旦那様には
なるべく隠さずに
私の気持ちを伝えたいと思っています✨️
でも素直に自分の気持ちを伝えるのって
意外と難しいよね💦
伝えたい事は山ほどあるのに
実際に旦那様を目の前にすると
うまく伝えられなくて
もどかしくなっちゃうの🥺💕
私って自分の思いを
言葉にするのが
苦手なのかも知れません😣
だから旦那様が私に対して
素直な気持ちをぶつけてくれるのが
すごく嬉しいですし憧れているんです🥰
私も旦那様のように
自分の思いを素直に
伝えられたら良いのになぁ😁
うまく言えるかわからないけど
私の気持ち
旦那様は聞いてくれますか?❤️