おはようございます☔

 

 

 

昨日のクワガタ、覗く度

ひっくり返ってはしてたけど、

朝見たら、ちゃんとしてきたから、

良かった(*^^*)

寿命が近いのかもしれないけど💦

 

 

 

 

本日、9時〜15時

出勤いたします🩷

 

 

 

 

ご予約のお客様💝

ありがとうございます

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💕

お気を付けて、お越し下さい🍀

素敵な1日に✨

 

 

 

 

 

ききょう🪻