はい。ひとみです。

 

これから宇都宮に向かいます🚗³₃
今日は混んでるかなあ・・・💦

渋滞は苦手です🚗🚚🚓🚙
 

°・*:.。.☆

 


クマ騒動もひと段落した? 
したんだよね? 


車運転しているときに 
バーっと飛び出して来たら 
うわあああああああってなって 
車ペシャンコになっちゃうからね !
 
気をつけないとね🧸
 
 

°・*:.。.☆

 


ロシアン・イベントババレットっていう 
変な名前のイベントwww

まだやっているようです(⸝⸝>_<⸝⸝)
 
おまかせオプションひとつと

10分サービス ✨


オトクだね! 

 


アレだね、持ち帰りピザ みたいな 
一枚買えばもう一枚! みたいな🍕
イ○ン お客様感謝デー みたいな💰

 

 

……うん、微妙に違う。

ゴメンなさい🙇‍♀️

 


 
是非利用してみてね 🌸

 

 

°・*:.。.☆


 
ではでは、いざ宇都宮! 🚗³₃
待っててねー ♡♡
 
 今回は短くまとまった!ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔