はい。ひとみです。
これから宇都宮に向かいます🚗³₃
今日は混んでるかなあ・・・💦
渋滞は苦手です🚗🚚🚓🚙
°・*:.。.☆
クマ騒動もひと段落した?
したんだよね?
車運転しているときに
バーっと飛び出して来たら
うわあああああああってなって
車ペシャンコになっちゃうからね !
気をつけないとね🧸
°・*:.。.☆
ロシアン・イベントババレットっていう
変な名前のイベントwww
まだやっているようです(⸝⸝>_<⸝⸝)
おまかせオプションひとつと
10分サービス ✨
オトクだね!
アレだね、持ち帰りピザ みたいな
一枚買えばもう一枚! みたいな🍕
イ○ン お客様感謝デー みたいな💰
……うん、微妙に違う。
ゴメンなさい🙇♀️
是非利用してみてね 🌸
°・*:.。.☆
ではでは、いざ宇都宮! 🚗³₃
待っててねー ♡♡
今回は短くまとまった!ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔