はい。ひとみです🌸

 

 

今日は自分の足じゃないです笑

 

うまく写真が撮れませんでした

あきらめました

商材写真で申し訳ありません😆

 

 

°・*:.。.☆

 

 

ストッキングはお好きですか?

私は大好きです🦵🏾

 

それも、黒ね。黒。

 

昔、ブルゾンちえみっていたでしょ

「35億」の人。

 

あの子の黒ストッキングが可愛くて

 

真似して夏でも黒ストッキング履きます

ちょっと変なやつですꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

昼の職場ではやりませんよ🌸

本当におかしな奴だと思われちゃうから

 

宇都宮限定でございます✨

 

 

°・*:.。.☆

 

 

肌色ストッキングがお好みでしたら

ご予約の際にお伝えくださいね❣️

「肌色ストッキング一丁!」

こうやって言うんだよ?

わかった?

元気よく言ってね?

 

ノリの良い最終章のスタッフならノってくれるはず。

「はい!よろこんでぇっ!!」

って言ってくれるはず。

 

多分。ꉂ🤣𐤔

 

 

でもって私はニヤニヤしながら

肌色でお伺いいたします😊

 

 

°・*:.。.☆

 

 

今週は 明日12日の金曜日

19:00 から出勤いたします  

 

その後は次の週の金曜日の出勤になります

 

少し日にちがあいてしまうので、

もしもご都合がよろしかったら

明日お誘いいただけると嬉しいな🌸🌸

 

あー、レアキャラになっちゃうよー😢

ポツポツと出勤してるから、

忘れないでね……!!

 

 

 

 

本日のパワーワード

「肌色ストッキング一丁!!」