はい。ひとみです🌸
今日は自分の足じゃないです笑
うまく写真が撮れませんでした
あきらめました
商材写真で申し訳ありません😆
°・*:.。.☆
ストッキングはお好きですか?
私は大好きです🦵🏾
それも、黒ね。黒。
昔、ブルゾンちえみっていたでしょ
「35億」の人。
あの子の黒ストッキングが可愛くて
真似して夏でも黒ストッキング履きます
ちょっと変なやつですꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
昼の職場ではやりませんよ🌸
本当におかしな奴だと思われちゃうから
宇都宮限定でございます✨
°・*:.。.☆
肌色ストッキングがお好みでしたら
ご予約の際にお伝えくださいね❣️
「肌色ストッキング一丁!」
こうやって言うんだよ?
わかった?
元気よく言ってね?
ノリの良い最終章のスタッフならノってくれるはず。
「はい!よろこんでぇっ!!」
って言ってくれるはず。
多分。ꉂ🤣𐤔
でもって私はニヤニヤしながら
肌色でお伺いいたします😊
°・*:.。.☆
今週は 明日12日の金曜日
19:00 から出勤いたします
その後は次の週の金曜日の出勤になります
少し日にちがあいてしまうので、
もしもご都合がよろしかったら
明日お誘いいただけると嬉しいな🌸🌸
あー、レアキャラになっちゃうよー😢
ポツポツと出勤してるから、
忘れないでね……!!
本日のパワーワード
「肌色ストッキング一丁!!」