おはようございます

ひとみです

 

 

今日はお昼の仕事が終わり次第

宇都宮に向かいます

19:00からの受付です

 

わたし、待機時間が短いので

お誘いいただける際には

事前にご連絡いただけると嬉しいです😊

 

お待たせするのが申し訳なくて💦

 

お誘い、お待ちしています✨✨

 

 

°・*:.。.☆

 

お持ち帰り用に、

ぱんつを大量にポチりました🩲(ᐛ 🩲)

 

まだ届きません

 

来週には届くと思うんだけど🤔

多分ね

 

他にも何かオプションないかなぁって

真っ昼間、PCに向かいながら考えてますw

 

えっちだねーꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

 

 

 

意外とマッサージが人気あります

お兄様、お疲れなのね……

香りのないオイルを使いますので

ご安心ください😊

 

寝ちゃう方もいらっしゃいまして、

これはどうしたものかと

ひとりオロオロしてしまうこともあります

( ˊ°_°ˋ )

 

起こしちゃうけどね!!!

 

 

°・*:.。.☆

 

 

さあさあ金曜日、

今日も一日元気で頑張りましょー!!

私も真面目に働くよー!!

 

 

夜にお会いしましょうね♡♡