おはようございます
ひとみです
今日はお昼の仕事が終わり次第
宇都宮に向かいます
19:00からの受付です
わたし、待機時間が短いので
お誘いいただける際には
事前にご連絡いただけると嬉しいです😊
お待たせするのが申し訳なくて💦
お誘い、お待ちしています✨✨
°・*:.。.☆
お持ち帰り用に、
ぱんつを大量にポチりました🩲(ᐛ 🩲)
まだ届きません
来週には届くと思うんだけど🤔
多分ね
他にも何かオプションないかなぁって
真っ昼間、PCに向かいながら考えてますw
えっちだねーꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
意外とマッサージが人気あります
お兄様、お疲れなのね……
香りのないオイルを使いますので
ご安心ください😊
寝ちゃう方もいらっしゃいまして、
これはどうしたものかと
ひとりオロオロしてしまうこともあります
( ˊ°_°ˋ )
起こしちゃうけどね!!!
°・*:.。.☆
さあさあ金曜日、
今日も一日元気で頑張りましょー!!
私も真面目に働くよー!!
夜にお会いしましょうね♡♡