行きたくない……
誰か助けて
これから歯医者さんなの
行きたくない……
なんかもう、歯だけじゃなくて
心も削られるよね
歯医者さんに非はないのだけれど
大っ嫌いですごめんなさい
あーやだよー
行きたくないよーーー
(´;ω;`)
終わったら宇都宮に向かいます
今日の治療は痛くありませんように
だからといって
いきなり麻酔を打たれませんように
。゚(゚´Д`゚)゜。
行ってきます🌀🌀🌀🌀
夜にお会いしましょうね❣️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
09:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
代50使途
勃つねで応援-
共有で応援
行きたくない……
誰か助けて
これから歯医者さんなの
行きたくない……
なんかもう、歯だけじゃなくて
心も削られるよね
歯医者さんに非はないのだけれど
大っ嫌いですごめんなさい
あーやだよー
行きたくないよーーー
(´;ω;`)
終わったら宇都宮に向かいます
今日の治療は痛くありませんように
だからといって
いきなり麻酔を打たれませんように
。゚(゚´Д`゚)゜。
行ってきます🌀🌀🌀🌀
夜にお会いしましょうね❣️