行きたくない……

誰か助けて

 

 

これから歯医者さんなの

 

行きたくない……

 

なんかもう、歯だけじゃなくて

心も削られるよね

歯医者さんに非はないのだけれど

大っ嫌いですごめんなさい

 

あーやだよー

行きたくないよーーー

 

(´;ω;`)

 

 

終わったら宇都宮に向かいます

 

今日の治療は痛くありませんように

だからといって

いきなり麻酔を打たれませんように

 

。゚(゚´Д`゚)゜。

 

行ってきます🌀🌀🌀🌀

 

 

 

夜にお会いしましょうね❣️