おはようございます ひとみです

 

今日はお休みをいただいて

お勉強しに群馬県に来ています😊

 

「命と性ミュージアム」

 

いわゆるアレですね

秘宝館的な♨♨♨

私、来るの初めてなんです

 

いったい何が展示してあるのか

お土産屋さんはあるのか(買うの?!)

何か変な仕掛けがあったりするのか

  

 

全くわかりませんっ!

 

入口には怪しい石像が。↓↓↓

 

真面目にお勉強してきますね

 写真撮影OKだったらレポートします

💪(๑و•̀ω•́)و💪

 

 

ではでは、行ってきます!