ビジホでお誘いしてくださったS様、お礼を綴るのが、遅くなってしまい、ごめんなさい。🙇♀️💦💦
今日は病院で、今後の体の診察それから都内へお帰りですね。お気をつけて、帰ってくださいね…✴️
結果OPでしたら、成功を、祈ってますね。
宇都宮でOPだから、また病室に呼ぶねって、
マジ😆⤴️⤴️("⌒∇⌒")うけました。
早く良くなるように、そしてまたお誘いしてくださいね。
りょう♡
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
12:00 ― 00:00
12:00 ― 00:00
12:00 ― 00:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
ビジホでお誘いしてくださったS様、お礼を綴るのが、遅くなってしまい、ごめんなさい。🙇♀️💦💦
今日は病院で、今後の体の診察それから都内へお帰りですね。お気をつけて、帰ってくださいね…✴️
結果OPでしたら、成功を、祈ってますね。
宇都宮でOPだから、また病室に呼ぶねって、
マジ😆⤴️⤴️("⌒∇⌒")うけました。
早く良くなるように、そしてまたお誘いしてくださいね。
りょう♡