おはようございます😊🌞
まだ5月なのに、一歩外に出ると暑くて家のなかに逃げ込みたいくらい(それは言い過ぎ💦)
今日も戦の如く、自分と戦いながら出勤します
(そとは暑いから休みたい💦)
いとな
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:30 ― 18:00
10:30 ― 18:00
10:30 ― 18:00
―
10:30 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
フルーツポンチ
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます😊🌞
まだ5月なのに、一歩外に出ると暑くて家のなかに逃げ込みたいくらい(それは言い過ぎ💦)
今日も戦の如く、自分と戦いながら出勤します
(そとは暑いから休みたい💦)
いとな