おはようございます😊🌞

 

 

まだ5月なのに、一歩外に出ると暑くて家のなかに逃げ込みたいくらい(それは言い過ぎ💦)

 

 

今日も戦の如く、自分と戦いながら出勤します

(そとは暑いから休みたい💦)

いとな