こんばんは🌜️

 

 

ただいま休暇中の、いとなです

 

 

右手の甲が痒くて掻きこすって真っ赤になっちゃって…

 

 

少しずつ落ち着いて来ました💦

 

 

次の出勤は29日(金)と少し間を置かせていただきましたが、少し早く出勤出来そうです😊

 

 

出勤した際はよろしくお願いします🙇

いとな