お礼が遅くなりました🙇

 

 

フラワーの K様👐

 

年上のおじさま

 

「おじさんで、ゴメンね」なんて💦

 

ひとつひとつに優しさが出てましたよ

 

プレイ後には「満足、満足♬」って言っていただけて、少しお話も出来て

 

わたしこそ[満足♬]で気持ち良いお時間でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🩷

 

 

本当に、ありがとうございました

いとな