おはようございます

 

 

曇りだけど、過ごしやすい気温🌡️

 

 

明日の台風の影響はどうなるのかな

 

 

出勤しますので、よろしくお願いします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

いとな