おはようございます😊

 

昨日は思っていたほどの台風通過ではなく、一安心です😊

 

 

今朝も、ここ1ヶ月続くある事でアラーム要らずで起床😅

 

 

一体なんの音なんだろう…シャラシャラ…ガタンゴトン

 

何してるんだろう…シャラシャラ…ガタガタ

 

警戒中🚨です

 

 

本日もよろしくお願い致します♬

いとな