おはようございます😊

 

 

出勤します!!

 

 

曇りかな…とUV対策せずメイクしてしまいました😅

 

なので、UVスプレーを、シューーッ

 

 

若い頃なんて、気にもしなかった事を、今になって気にしてる🤭

 

 

本日も、よろしくお願い致します♬

いとな