こんにちは😊♬

 

見てくれて…

 

イイね♡してくれて、ありがとう♡

 

 

のんびり待機しています😴

 

 

先日、ミントの葉がたくさんあったので、紅茶と煮出して[ミントティー]を作りました

 

ほのかにミントの味がして美味しかった😋

 

 

 

今朝のオキニトーク、ありがとう(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

 

夕方?からのロングのお誘い(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 

嬉しい🎶

 

待ってますね

いとな