こんにちは😊♬

 

 

暑い☀️

 

久し振りに洗濯物やお布団を日光に当てられて、嬉しい👕👗

 

 

ベランダのラベンダー🪻達も喜んでいそう♬

 

 

明日の準備をしながら、明日はどんな方と出会えるのかな😊…なんて思ったり…

 

 

では、明日10時30分から出勤させていただきますので、よろしくお願い致します🌈

 

 

先日フェアリー6でお逢いしたお客様に

撮っていただいたお写真、使わせていただきました😊

いとな