気が付けばこんな時間❕って
感じですがお兄様方はお仕事が終わり
ご自宅でゆっくりしてますか☕️?
もうそろそろ【 夜更かし 】と言った方が
いいような時間帯になりつつありますが
まだまだ元気が有り余っているので
引き続きお誘いお待ちしております⺣̤̬❤︎
明日なのですが11:00〜の出勤予定
でしたが最終日ということもあり
9:00〜に変更させて頂きました🚙꒷˳☆
その為、最終受付の時間も21:00に
一先ず変更となります📢
11:30〜15:00の間は既にご予約を
頂いておりますので9:00〜の
口開けを埋めて下さる救世主様が
いらっしゃいましたらお願いします…✨️
その分のお礼として最高に気持ち良く
なって貰える様に尽くしちゃいます💋
今日も最終受付までに駆け付けて
下さるお兄様をお待ちしておりますし
明日も沢山のお兄様にお会いして
お仕事を終えたいのでどうか
よろしくお願い致しますᵕ ̫ ᵕ̩̩💭💞