気が付けばこんな時間❕って

感じですがお兄様方はお仕事が終わり

ご自宅でゆっくりしてますか☕️?

 

 

もうそろそろ【 夜更かし 】と言った方が

いいような時間帯になりつつありますが

まだまだ元気が有り余っているので

引き続きお誘いお待ちしております⺣̤̬‪‪❤︎‬

 

 

 

明日なのですが11:00〜の出勤予定

でしたが最終日ということもあり

9:00〜に変更させて頂きました🚙꒷˳☆

 

その為、最終受付の時間も21:00に

一先ず変更となります📢

 

 

11:30〜15:00の間は既にご予約を

頂いておりますので9:00〜の

口開けを埋めて下さる救世主様が

いらっしゃいましたらお願いします…✨️

 

その分のお礼として最高に気持ち良く

なって貰える様に尽くしちゃいます💋

 

 

今日も最終受付までに駆け付けて

下さるお兄様をお待ちしておりますし

明日も沢山のお兄様にお会いして

お仕事を終えたいのでどうか

よろしくお願い致しますᵕ ̫ ᵕ̩̩💭💞